ウェディングの受付をスタートしました。

日頃より、グラナダスィート オン ア ターブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日からウェディングの受付をスタートいたしました。

テーマは「NOT THE Wedding」

“こうあるべき”と“慣習やルール”が多い結婚式。
いつしか結婚式を開催することに夢を持たなくなってしまった人達へ。

“何か”に制限されずに、好きな人達と好きなことを好きなだけできる人生最大最高の宴を創りたい。

あなたにとっての結婚式以上をご提案します。

利便性抜群、1日1組限定でレストランを貸し切り

中州川端駅から徒歩2分。店内には広々としたブライズルームや親族控室もご用意。
宿泊も提携先をご紹介可能なので、遠方ゲストも安心してお越しいただけます。

1日1組限定だからこそ制限に囚われずにおふたりが好きなことを好きな人達と好きなだけ出来る時間と空間をご提供いたします。

レストランだからこその美味しい料理の数々

ウェディングでご提供する料理は、レストランでも高評価の九州産の肉や野菜を炭火でグリルする“American charcoal grill”にてご用意。
また直接シェフとソースの味の調整など、細かなアレンジまでご相談承れます。ブッフェ、各卓に大皿、コースなど、ご希望のスタイルでレストランウェディングをお楽しみ頂けます。

是非ご結婚式の場としてもご利用ください。

Page top

Reservation

ブライダルフェア・見学予約

TEL:092-283-5257

平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
定休日: 火曜日 ※祝祭日除く

ブライダルフェアはこちら

見学のご予約